11月2日 清掃業務完了しました。今月もよろしくお願いいたします。

11月2日 清掃業務完了しました。今月もよろしくお願いいたします。

いつも、ありがとうございます。10月の最終週も無事終了しました。

 

◇新たにご入居される方のために「再洗い」のご依頼をお受けしました。

主にベランダ清掃とガラス清掃、全体的な拭き清掃のご依頼でした。

トイレは、便器の中の水が長期使用しなかったため乾燥し無くなり、黒ずみ等が見られましたので、再度確認しながらクリーニングしました。

 

〇ハウスクリーニングしてから未入居のまま1年以上経過しますと、たいてい、下記のような問題が発生し、再度ハウスクリーニングが必要になります。

・防虫対策をしていても、木材系の箇所、木製の棚類などにダニ類の発生や侵入した虫の糞の汚れ

・エアコン取付部、換気口や通気口のわずかなすき間から虫の侵入や外気によるホコリ汚れ跡

・ベランダや外回りに蜘蛛や蜂などの巣張り、鳩の糞による汚れ、落ち葉の混入

・外回りのガラス窓やサッシの汚れ

・玄関灯などの球切れや虫の侵入、蜘蛛の巣張り

など

 

さらに1軒屋では

・トユのゴミ詰まり

・敷地内の雑草

など

 

借りられる方に気持ち良く住んで頂くためには、再度、部分的、出来ましたら全体的な清掃もお考えされることをオススメします。

 

◇長浜市の歯科クリニック様の定期清掃

ガラス清掃、網戸洗浄、床の除菌消臭洗浄・耐アルコール性抗菌剤配合ワックス塗布を行いました。

◎Before

◎⇒After

   

ご依頼頂き、誠にありがとうございました!

 

☆チェックでは、お掃除に行かせていただくにあたり、充分なお時間と水の使用と出来ましたら、ワックス塗布時はエアコン等のご使用をお願いしています。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

☆ビルメンテナンス チェックへのお問い合わせ☆

些細なことも、お急ぎの方も、お問い合わせフォーム、または下記直通お電話まで、ご連絡くださいますようお願いいたします。

【担当者直通】090-1587-1490 江波 政宏

【対応エリア】彦根市中心に滋賀全域

お問い合わせいただく内容及びお客様の個人情報は、当社の個人情報保護方針に則り管理いたします。

 


一覧ページに戻る