本日もありがとうございます。◇ご当地キャラ博2021 ◇Twitterコラボ企画参加

◇ご当地キャラ博2021

いつも大変お世話になっております。

連日、雪が時折強く降り、寒さが続いています。熱き戦いが繰り広げられた冬季開催の北京オリンピックが閉幕しました。輝かしいスポーツの祭典では、選手や関わる全ての皆さんの情熱溢れ清々しい瞬間に何度も感動いたしました。ありがとうございました。

また、2月19日、20日は彦根市で例年開催されます、「ご当地キャラ博」が2021年度は延期後ようやくYouTubeにて動画配信&各地域との中継での催しとなりました。時間の許す限り、動画配信を視聴しました。

 

⇓⇓⇓動画のご紹介

https://youtu.be/QaZp-MAocmY

 

https://youtu.be/pTD1QNLry_Q

 

行ってみたい地域の情報や素晴らしい風景の紹介、今回のイベント限定品のネット販売の案内など、盛りだくさんで楽しかったです。

コロナ禍になってからは日本に限らず、全世界的に気楽に多くの人々が集まってイベントが出来なくなっています。

どうすれば活性化するのか、出来る事からやってみよう!!と地域同士で励まし合い、試行錯誤しながら進められ開催された事と思います。

これからも、主催者や参加者の皆さんが、すべての地域に暮らす私たち一人一人が笑顔でいられる事がとっても大事だと強く感じられました。

今日も、私は私に出来る事、変わらず、コツコツぴかぴか、させて頂けました事に感謝でした。

本当にありがとうございます。

明日からも、喜ばれる働きが届けられますようにがんばります!

画像

 

◇Twitterコラボ企画参加

https://twitter.com/r732018/status/1495130879408361472?s=20&t=6f6a3uyQta5-VQLUlD2WUg

(てこパカ)

 

 

 

 

 


一覧ページに戻る