2月7日 清掃業務完了しました。☆ビルメンテナンス チェックへのお問い合わせ☆

2月7日 清掃業務は無事完了です。

チェックは年中無休で稼働しておりシフト制となっております。便りが無いのは元気な証拠!良い便り!などと言う事がありますが、何か報告事項が有れば、大変な事ではないかと一瞬構えてしまう事があります。特に精密機器のある専用部分も清掃に入るため、損害保険に加入しているから安心、ではなく、本当に何かを破損させてしまった場合は、その時点で使えなくなったりしますと、どれほどの御迷惑をおかけし、いつまで先方様がご不便な思いをされるであろう、などと考えますと日々業務の終了時間まで緊張感をもっております。

それは、どのような業種であっても、同じではないでしょうか。また家族や大切な方に対しても、一日を何事もなく滞りなく済ませられる事がどれほど有難い事かと感じます。

以前、同じ清掃業者の方の失敗談で水道を使用した後に何故か止め忘れていたらしく、翌日階下の方の天井にまで浸水があり、大変な事になったそうです。また、いつも間にか冷蔵庫の電源コードが抜けていたようで、仕込みされていた翌日提供されるはずの食材が台無しになった、などをお聞きしました。

働き始めの方、また慣れてるはずの私自身、振り返り見直しているつもりが、作業後に時間内最終のチェックリストを手にまわりますと、時折ミスがあります。そして、当然ながらトイレなどは既に時間差で使用されたりしますので、再度清掃という事もあります。

「作業後に注意深く、振り返り見直し自己点検を忘れずに‼」

本当に、本日もありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

☆チェックでは、お掃除に行かせていただくにあたり、充分なお時間と水の使用と出来ましたら、ワックス塗布時はエアコン等のご使用をお願いしています。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

☆ビルメンテナンス チェックへのお問い合わせ☆

些細なことも、お急ぎの方も、お問い合わせフォーム、または下記直通お電話まで、ご連絡くださいますようお願いいたします。

【担当者直通】090-1587-1490 江波 政宏

【対応エリア】彦根市中心に滋賀全域

お問い合わせいただく内容及びお客様の個人情報は、当社の個人情報保護方針に則り管理いたします。

 


一覧ページに戻る